*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっとでブログ更新できます♪

なにやらファイルが破損してるという事で、PCが立ち上がらなくて
しばらくPCが使えなかったのですが、やっとで直してもらいました。

はぁ~長かった・・・・・

さて、今日は最近のサムとデイジーの写真を

風呂あがり

お風呂あがりで、ドライヤーで乾かした後です。
2匹並ぶと、足の長さが一目瞭然!

顔は似てるのに、本当におかしいです。
胴体のサイズは同じくらいなんですが、

足の長さが違うので、お座りさせると大きさが大分ちがいますね。

ついでに体重も量ってみました。

サム   63.4パウンド(28.8kg)
デイジー 53パウンド(24kg)


最近、太ったって感じではないのですが、たくましくなってきたと感じるこの2匹!
胴体の大きさは同じくらいだと思ってたけど、4.8kgも差があるんですね。


たぶん、これは筋肉の差かな?とも思ってます。
サムって、結構筋肉質なんですよね。
みてると、体つき結構すごいです、なかなかの脚線美ですよ(笑)

【】
こんばんは~、お久しぶりです

PCが壊れたら困りますよね~
うちも何回か壊れて修理に出したことがあります
自分で直すことも出来ずその度に痛い出費・・・・
機会オンチの私には恐怖です

すっご~~~い!
サム君とデイジーちゃんはこんなに足の長さが違うとは!
今初めてわかりました

足の長さ、サム君はラブ似でデイジーちゃんはバセット似なんですね
ほんとお顔はそっくりなのに・・・ ( ´艸`)
でも二匹とも可愛いです^^

サム君の脚線美、今度しっかりと見てみたいです(笑)
【ももちゅわんさん】
>サム君とデイジーちゃんはこんなに足の長さが違うとは!

本当に足の長さが全然違うので、外では兄妹と言うとびっくりされます。

>サム君の脚線美、今度しっかりと見てみたいです(笑)

なかなかの物ですよ!
次回、写真撮ってUPしますね(笑)
【】
PC復活して良かったですね
私も何度ヒヤッとしたか…^^;

ええー!サム君もデイジーちゃんも結構大きいんですね
パピーの頃から見ていたせいかまだ小さいイメージがありますよ。
サム君の脚線美♪
見てみたいですねぇ(^m^)
【むらさきさん】
>サム君もデイジーちゃんも結構大きいんですね

そうなんですよぉ~
もう大分大きくなりました!!!
むらさきさんからしたら、まだ小さいイメージだったんですね。
ワンコは本当に成長が早いですよね。

一応、サムとデイジーは1歳6ヶ月になりました♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
