*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



PC直ったぁ~って記事かいたのに、またまたPCに変化が・・・・

壊れたんじゃなくて、新しいのが来たの!やったぁ~
今回はノートパソコンの真新しいやつですよ!

誕生日と結婚記念日とクリスマスのプレゼントをまとめて、ノートパソコンが欲しいなぁ~なんて
駄目もとで言ってみたら、ある日突然、ノートパソコンがやってきましたよ♪

うれしいなぁ~
でも、色々とセットアップしたりしたりしているうちに時間がたっちゃて
また、更新が遅れました。


さて、さて、本件ここから↓


以前写真つきで紹介した、うちの近所にある今は使われていない線路
その時に線路を撤去して、ハイキングコースになると書いたのですが、
覚えていますか?

読んでない方はここをチェック!
http://doghound.blog113.fc2.com/blog-entry-16.html


その使われていない線路、先月ハイキングコースに生まれ変わりました♪
その後に行ってみると、車の心配も無いし、のんびりと歩けるとても素敵なハイキングコースに
生まれ変わっていました。

私が住んでいる町はとても小さい町ですが、役場は行動力があって
工事もチャッチャと終わっていました。


役場の方達に感謝です!

実は内心、ハイキングコースに生まれ変わるのはずいぶん先の話だろう!
と思っていたんです。

なのに、こんなに早く出来上がって、
今ではサムとデイジーのお決まりの散歩コースになりました。

今はこんな感じ♪ これは先月撮りました。


sam


散歩道


sam&daisy



sam&daisy




▼続きを読む▼

【】
素敵なハイキングコースになりましたね~
車が通らないのは安心だし線路だったから長くて歩き甲斐があるでしょう^^
紅葉を見ながらの散歩、素晴らしいと思います

都会の散歩とは違い田舎だと色んな動物に出会いますね
うちではイノシシ、猿、私は見たことがないですが鹿もいます
もしさくら達が鹿を見たら似てるから「同じ仲間だ!」と思うかもしれません(笑)

ノートパソコンよかったですね^^
【誕生日おめでとう~ございます♪】
おめでたいこと盛りだくさんな月ですね
新しいPC良かったですね~
ああ~いいなぁ~新しいの♪( ̄V ̄)

紅葉アリ鹿アリ(笑)の自然豊かで素敵なハイキングコースですね
そーそー車が来ないって最重要ですよ
家の方は車と人も擦違えない程細い道でも暴走車がいるので何度ヒヤッとしたことか…(涙)

看板は味があるかから残して欲しいですね^^
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさんの所には、イノシシとサルですかぁ~!!!
サルが出るってなんか凄いなぁ~

うちでは、鹿の他にスカンクとポッサム、アナグマ、アライグマなども見られますよぉ~
鹿の次によく見られるのが、アナグマですね。

>もしさくら達が鹿を見たら似てるから「同じ仲間だ!」と思うかもしれません

そうですよねぇ~
今日見た鹿の親子の子供の方はさくらちゃんくらいの大きさだったかも!!!
そうやってみると、改めてデンって大きい犬なんですね。
【むらさきさん】
ありがとうございます。

>家の方は車と人も擦違えない程細い道でも暴走車がいるので何度ヒヤッとしたことか…(涙)

これ、何処でもそういう人いるんですよねぇ~
まったく考えて欲しいものです。

散歩コースで教会の坂道やハイキングコースに向かう途中の道は歩道がないので、ほんとに自分が車に注意しないと、あちらは気にもしない人がいて怖い思いした事あります!

なので今は、車が通る時は立ち止まって車が通り過ぎるのを待ってます。
中には合図をしてくれる人もそんな時はちょっとうれしかったりしますね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
