*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近はめっきりと寒くなって、今年は去年と比べると寒い冬になるんですって!!!

サムより毛が短いデイジーは寒いのが苦手、
外に出ようとしても鼻先をちょこんと出して寒ければ、
やっぱり外に行くの『やぁ~めた』というように部屋の中へ引き返します(笑)


そんな寒がりなデイジー
寒い時は体をブルブルふるわせてるので、フリース素材のブランケットで
グルグルにしてあげて、しばらくすると振るえも止まってます。

本人もちゃんと分かってるのか、ブランケットでグルグルにされても嫌がらないし、
じっと体が温まるまで、座ってるか横になってます。

こんな感じ

見た目がすっごくおかしいけど、可愛いんですよね
でもこれが見たくて、私もグルグル巻きにしちゃうんですが、笑が止まりません(笑)

DAISY


sam&Daisy


よるはこんな感じでねてます。

Sam&Daisy

寝てる姿は本当にパピーの時のように可愛らしいです

【】
あららっ デイジーちゃんぐるぐる巻きじゃないですかーv-291
でもほんと寒いのは苦手ですって顔してる
寒さに強いラブの血は薄いようですねv-290
これからもっともっと寒くなるのに・・・
風邪ひかないようにねぇ~~~v-343
【フィーバままさん】
フィーバままさん、お久しぶりです♪

デイジーはバセットの血が濃いようで、寒がりなんですよねぇ~
毛もサムよりも大分短いですし、しょうがないのかもしれません。

>これからもっともっと寒くなるのに・・・

本当にそうなんですよぉ~
これは雪も降って本格的に寒くなるのに、今からこんなんじゃ~どうなる事やらって感じです。
【】
あははは!デイジーちゃん可愛い~
そうですか~兄弟でもやっぱ違うもんなんですね
そういえばアルルも凄く寒い日にはストーブ付けてても震えてる時あります
う~ん今夜は服着用かな^^
【】
デイジーちゃん、可愛い~~~!
巻き巻きスタイルとっても似合ってますよ(笑)
やっぱりわんこでも寒い時は寒いですよね
 
そちらの冬はいかがですか?
東海岸だと寒さも厳しいのでしょうか?
こちらは冬場は雨か曇り、そして雪・・・
お日様が出る日がほとんどありません
冬は苦手です (´。`)はぁ・・・
【むらさきさん】
アルル嬢も布団かぶって寝てますよね?!

ストーブつけても震えてる時があるんですね!
うちでも、日中震えてる時はジャケット着せるのですが、静電気が凄いのでなるべくは控えたいのが本音なんですよねぇ~(笑)
【ももくちゅわんさん】
>やっぱりわんこでも寒い時は寒いですよね

そうなんですよね!
グレートデンも毛が短いので寒がりですよね!
今年はふうちゃんも、マフラー巻いてジャケット着てお散歩かな?

今年、私の住んでいるメリーランドは去年よりも寒いですね。
今年はすでに雪も数回降ってますし、でもどんよりとした天気とかじゃなくて、澄み渡った晴れの日も結構あります。

でも、風が結構あったりで体感温度は結構低いですよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
