*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、友達の娘ちゃんがクリスマスパレードに参加するというので、
ダディーと一緒に見に行ってきました。

娘ちゃんはガールスカウトに参加しているので、それでパレードに参加しているらしいのですが、
小さい町のパレードで地元の学校のチアリーディングやミリタリーの音楽隊にピエロや今年のプリンセス達がパレードに参加していました。


寒い中で行われたパレードですが、みんな自分の子供や家族や友達を見ようと沢山の人で
あふれていました。


このピエロさん、メイクがちょっと怖い感じがするのは私だけ???
ピエロ

地元の警察の白バイ隊です。
寒いので顔まですっぽりとマスクで覆ってます。
ちょっとショッカーっぽくないですか?
白バイ

ゴーカートに乗ったおじさん、このゴーカートに乗ったおじさんは4人いて、
4人でフォーメーション組んで楽しませてくれました。

友達の子供はゴーカートの大きな音にちょっとビビッてましたが、
私はかわいらしいなぁなんて思いましたよ。
ゴーカート

海軍(マリーン)の音楽隊です。
迷彩服じゃなくて、正装のユニフォームだともっとカッコいいのになぁ~
ミリタリー音楽隊





▼続きを読む▼

【いいな、アメリカ。】
こんにちは!パレードなんて、すっごくアメリカっぽくて可愛いです!日本だと、The 祭!ってなりますからね。
まだアメリカには行った事がないので、いつかクリスマスシーズンに行きたいなと思っているもぎ子です。
クリスマスオーナメント・・・柵付和室に置いてみてはどうですか?(・・・すみません、ないですよね 汗)
ワンコにとって、オーナメントはおもちゃなんでしょうね・・・しかも、私達が留守の間に遊んでいるので、壊した後に叱ってもなんの解決にもなっていないんですよね・・・
大人になるのを待ってみましたが、マニスに関しては全くダメで・・・デイジーちゃんが破壊プリンセスですか?
届かない範囲(下の方)に飾らないようにしても、今度は格好が悪いクリスマスツリーになりますしね・・・
スミマセン・・・なんの解決にもならないコメントで(爆)
【Re: いいな、アメリカ。】
オーナメントを取って破壊するのは、本当に私達が居ない時にするんですよね!
叱られるって知っててやってるので確信犯です。
そして、今日オーナメントをかじってる現場を目撃!!!
なんと、デイジーじゃなくてサムでした・・・・
てっきり、デイジーだと思ってたのですが、思い込みでしたよぉ~
デイジーごめん!

アメリカのクリスマスはとても華やかで、アメリカに遊びに来るのは、
ハローウィンか、クリスマスが日本と違った雰囲気を楽しめて良いと思います。

一度、アメリカにも遊びに来てみるといいかもしれませんね。
家にきますか???(笑)
【】
アメリカのクリスマス、一度は目の前で見てみたいです
きっと素晴らしくて虜になってしまうでしょうね^^

うちは田舎だから都会みたいにイルミネーションはほとんどなく、クリスマスのムードなんてまったくナシ・・・
テレビで「あー、クリスマスなんだなぁ~」と思うくらいです(泣)

もしも、もしも私がアメリカに行ったら葵さんちにお邪魔させてくださ~~~い(笑)
【ももちゅわんさんへ】
アメリカのクリスマスは各家庭でデコレートしてる家も多いので、結構華やかですね。
また、クリスマスツリーも年があけるまで飾る家も多いです。

> きっと素晴らしくて虜になってしまうでしょうね^^

大きい都市にいけば、飾りつけやクリスマスツリーも結構ゴージャスなのが多くて、
私の家からだとワシントンDCが近いので、そこのクリスマスの飾りつけは綺麗です。
また、ホワイトハウス前には巨大なクリスマスツリーが飾られて、毎年違う飾りつけなので、 見に行くのが楽しみです。
今年はまだ見に行ってないのですが、見にいったら写真UPしますね。


> もしも、もしも私がアメリカに行ったら葵さんちにお邪魔させてくださ~~~い(笑)

サムとデイジーも客さんが来たら大喜びなので、ぜひどうぞ!!!
ワシントンDCでよければ案内しますよぉ~

【】
さすがアメリカ パレードもおもしろいですねv-291
ゴーカートがでてくるのがまたいいv-218
子供がビックリするような音だったのならサム君デイジーちゃんも
ビックリするかもしれないですね

もうすぐクリスマス
サム君デイジーちゃんに何かv-25されるんですか?
【】
はじめまして☆海外ってなんか写真見るだけでかっこよくみえちゃいます。
ピエロってどのピエロも怖いですよね・・・。
パレードももりあがってたみたいで、羨ましいです。私も実際見てみたいなー♪
【フィーバままさん】
アメリカのパレードは結構地域性が結構でるんですよね。
今回のパレードはミリタリーのベースが主にメインだったので、
パレードに参加してる人はほとんどミリタリーの人かその家族、子供達でした。

サムとデイジーは意外と大きい音は始めはびっくりしても、すぐになれちゃうようです。
きっとパレードを見るよりも、沢山の人を大興奮だったと思います(笑)


> もうすぐクリスマス
> サム君デイジーちゃんに何かv-25されるんですか?
一応、今年もサムとデイジーにサンタさん帽子をかぶせて、ツリーの前で写真を撮りました。
今年はクリスマスイブに家を出発して、旦那の実家まで17時間かけて車で行く予定なので、
特別にクリスマスに何かする予定というのは無いです。
【さんぽさん】
さんぽさん、初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

> ピエロってどのピエロも怖いですよね・・・。

そうですね。中には愛嬌のあるメイクをしている人もいるのですが、
このピエロはちょっと怖いなぁ~ってダディーも言ってたので、相当怖いかもしれません(笑)

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
