*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もまたクリスマスネタです。

この間暇な夜を過ごしていたので、サムとデイジーと遊んでいたのですが、
途中で、サンタ帽子が目に付いたので、サムとデイジーにかぶせて写真を取りました。

帽子をかぶせる前。
ツリーの前で写真をいくつか撮ったのですが、
遊んでる途中ですぐに撮影モードにかわったので、また落ち着いてなくて、
なかなかじっと座ってくれません。

santa Sam&Daisy


まずはサムから帽子をかぶせて取りました。
デイジーは帽子の意味がわからなくて、ちょっとビビリ気味(笑)
Santa sam


▼続きを読む▼

【】
可愛い~~~!
サム君とデイジーちゃん、とってもよく似合ってますよ^^
デイジーちゃんはヘッピリ腰でもそこが女の子らしくて可愛いじゃないですか(笑)
今年はデイジーちゃんが加わってにぎやかで楽しいクリスマスになりそうですね^^

二匹一緒の写真はホント難しいです
うちもどれだけ写真を撮るか・・・ (´。`)はぁ・・・
でも愛犬の可愛い姿を撮る為にお互い頑張りましょうね~^^
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさんとのこ、さくらちゃんにふうちゃんもまだまだ若いから、じっとしてもらうのが難しいでしょうね!!!
今年のクリスマス、実はイブに家を出発して、またルイジアナまで17時間かけていく予定なんです。だから、クリスマスイブは車内ですごして、クリスマスはダディーの実家で皆と再会です。

デイジーは今回初めてののロングドライブなので、車酔いがちょっと心配なんですが、運転で移動以外は今からとても楽しみにしています。

【】
サンタの服は赤なので黒のフィーちゃんにはよく似合います
でも・・・帽子は似合わないんですv-12
サム君もデイジーちゃんもよく似合ってますよーv-343

1頭でも撮るの難しいのに2頭はさらに難しそうですね
【フィーバままさん】
フィーちゃんは綺麗な黒色なので、赤が映えるでしょうね!
サンタさんの服を着たフィーちゃん見て見たいです。

> でも・・・帽子は似合わないんですv-12
そうなんですか?帽子も似合いそうだけど、ワンコによって違うのかしら???

> サム君もデイジーちゃんもよく似合ってますよーv-343
ありがとうございます。
本当はトナカイの角のついたカチューシャが欲しいんですけど、ダディーにわざわざ買うことない!って言われちゃいました・・・v-409

> 1頭でも撮るの難しいのに2頭はさらに難しそうですね

そうなんですよねぇ~
一匹がこっち向いていたら、もう一匹は横を向いていたり、
動き出したりとGoodなショットを撮るのはなかなか難しいです。
【】
2人とも可愛い~(^^*)
帽子かぶった前と後の表情の違いが面白かったです
やっぱり「なんだコリャ?何か出てくるのか?」とか思ってるんでしょうかねぇ

前記事のクリスマスパレードの仮装が面白かったです
こちらは街中の電飾とセール(笑)位でしかクリスマス気分を味わえませんが、やっぱり本場は賑やかですね~
【むらさきさん】
むらさきさん、褒めてくれてありがとうございます♪

> 帽子かぶった前と後の表情の違いが面白かったです
> やっぱり「なんだコリャ?何か出てくるのか?」とか思ってるんでしょうかねぇ

どうなんでしょうか?『葵がまた何かたくらんでるぞ!!!』なんて思ってるかもしれません(笑)


> 前記事のクリスマスパレードの仮装が面白かったです
> こちらは街中の電飾とセール(笑)位でしかクリスマス気分を味わえませんが、やっぱり本場は賑やかですね~

そうですねぇ~
こちらはやっぱりクリスチャンの人も多いので、クリスマスカラーは日本よりは強いと思います。
パレードなんていうのはアメリカ色強いかもしれませんね。
毎年、このパレードがとても楽しみなんですよね。

大人になってもサンタさんを見ると心が和みます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
