*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ポチっと応援してくれると嬉しいな♪banner_04.gif




いつも、トイレタイムはお庭に行くサムですが、

その前後はいつも、お庭で一人遊びが大好き!

特に虫との追いかけごっこが大好きなサムは
時々はハチとも追いかけごっこ!!!


しかもね、スズメバチなんですよぉ~

そしてとうとう、その時は来てしまいました。


お仕事から帰ってきた、ダディーが庭に出すと、
自分は手紙類のチェック!

そして、サムもトイレタイムが終わって
家の中へ

5分後くらいに、私の側に来たサムを見たら・・・


<※写真は続きの最後にあるよ。>

▼続きを読む▼

【】
おはようございます。はじめまして^^
スズメバチ怖いですよね。
私は刺された事ありませんが、母親が一回さされて
ものすごく痛かったそうです^^;
腫れが引いてよかったです。
お大事に^^
【ハルさん】
ハルさん、初めまして。

スズメバチに刺されると、凄く痛いみたいですよね。
また、アレルギーが出てショック状態になったりるすみたいですし、
ハルさんのお母様もひどくなくて良かったですね。

>腫れが引いてよかったです。
お大事に^^

ありがとうございます。
しかし、怖い物知らずと言うか、またハチを追いかけているので、こっちが気を使ってます。(笑)
【】
こんにちは^^
私のブログにも来て下さってありがとうございます。
そうですね。スズメバチはアレルギーが怖いんですよね;
ありがとうございます。母もそれからは注意を払っています。
サムちゃんは好奇心旺盛なんですね。
でも、見てる側は怖いですよね^^;
うちのシュナは虫がいると、ウーとうなって怖がります。ちょっと臆病なんです。
サムちゃんの勇気を分けてほしいです(笑)

ではでは、また、来ますね☆
【ハルさん】
シュナちゃんは、怖がりなんですね。
サムのこの好奇心旺盛なのを分けてあげたいです。

そしたら、少しは大人しくなるかなぁ???
今日は今から近所で行われるフリーマーケットにサムと一緒に行ってきます。

ハルさんのブログへまた、遊びにいきますね。
【はじめまして♪】
こんにちは。
はじめまして!イエラブRossoままのharuplです。
遊びにきてくださって、ありがとうございますm(__)m

サムくん、大変でしたね!ホントにプクって腫れちゃって・・・(涙)
でも腫れがひいて、よかったです。お大事に。
夏は特に虫に注意ですね。

ウチのRossoも蝶々とか追いかけてます(^_^;)
お散歩ですずめやハト、カラス見つけても・・・。

私もまた遊びにきます♪
これからもよろしくお願いします!



【】
葵さん、こんばんは。
今日も暑かったですね。

そしたら、シュナにサムちゃんの爪の垢を煎じて飲ませよう。
ところで、サムちゃんはまだ3ヶ月なんですね。
しっかりしてる顔立ちだし、もう大人なのかと思いました!

サムちゃんとお出かけですか^^いいですね♪
フリーマーケットはいいものありましたか?

では、また来ますね☆
【haruplさん】
haruplさん、遊びに来てくれてありがとうございます。

Rosso君も蝶や虫を追いかけるんですね!
サムもいつも、虫を見たら追いかけるので、
今はハチじゃないかと、いちいち確認してます(笑)
【ハルさん】
フリーマーケットでは、私はワッフルメーカーを$3でGET!

サムは出店していた、犬好きのおばーちゃんから、ただでフリスビーをもらいました。
結構お気に入りで、私の元に持ってきて投げて~とおねだりしてきます。

そうそう、サムはまだ3ヶ月でもうすぐ4ヶ月目に突入です。
しかし、日に日に重くなるので、成長が実感できますね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
