*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルイジアナへ着いたその日は夜中の12時を過ぎていましたが、ダディーの両親や弟、妹達とおしゃべりをして、気がつけば3時半を過ぎていて、その日はそのままベットへ。


そして、次の日のクリスマスの日にはダディーの祖父母の家でクリスマスランチ、
ダディーの従兄弟や叔父叔母みんな勢ぞろいで、美味しいご飯をお腹いっぱい食べてきました。

クリスマス ランチ

クリスマス ランチ

クリスマス ランチ

クリスマス ランチ

クリスマス ランチ



この間、サムとデイジーはお家でお留守番でしたが、かえってきてから
ケイティーお姉ちゃんや姪っ子、甥っ子に沢山遊んでもらいましたよ。

▼続きを読む▼

【わぁ~大きなツリーが素敵っ!】
お久しぶりです。
なかなか遊びに来られませんでした。
プロフィールの二匹で振りかえってる写真かわいいですね。

家族で祝うクリスマスもいいものですねっ!
今年はクリスマスをすっかり忘れてて、
何もしませんでした(^^;

最後に報告です。
いいお知らせができれば良かったのですが、
残念ながらバッハは17日に旅立ってしまいました。
でも、これからもデイジーちゃんとサムちゃんの
元気な様子を見にきますねっ!
【machaccoさん】
machaccoさん、辛い報告をわざわざすいません。

何と言っていいのか分かりませんが、バッハ君の短かった生涯を少しの間ですが、一緒に楽しませてもらって感謝しています。

machaccoさんの悲しみは時間がしか解決してくれないと思いますが、バッハ君は虹の橋のたもとで、他のワンコ達と楽しく過ごしていると思います。

また、サムとデイジーの事で少しでも癒されるなら嬉しく思います。
【】
映画みたいなおうちですね~♪カッコイイ(^^)
ツリーも食事もさすがアメリカ。大きいですね!
楽しそう~。
【さんぽさん】
> 映画みたいなおうちですね~♪カッコイイ(^^)

祖父母の家は祖母がいつも綺麗にデコレートしてるので、いつも可愛らしい綺麗なお家なんですよね。

> ツリーも食事もさすがアメリカ。大きいですね!

このツリーアメリカの中では小さい方なんです。
ダディーの実家や私の家のツリーはこれより2倍くらいありますよぉ~

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。