*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けまして おめでとうございます。

昨年はサムとデイジーと私への沢山のコメントありがとうございました。
また、今年も宜しくお願いいたします。



さて、年は明けましたが、この間のクリスマスの前回の続きです。


祖父母の家でランチをした後は、ダディーの実家に帰ってまたまた、クリスマスプレゼントを子供を中心にもらいました。

ダディーの実家のクリスマスツリー
天井に届く程の高さがあって、ツリーの下にはプレゼントが沢山!!!
これ、本物のクリスマスツリーですよ。

プレゼントとか全部入れようとしたら、天辺まで入りきれませんでした。

クリスマスツリー



ケイティーお姉ちゃんはローラーブレイドをもらってご機嫌です。

2008,12,25 040




▼続きを読む▼

【】
あけましておめでとうございますv-291
今年もいい1年になるといいですねv-343

おぉ~クリスマスv-25だー
私が子供の頃はサンタさんが来なかったので
うらやましぃ~~~v-393
ケイティーお姉ちゃんもサム君もデイジーちゃんも
v-25もらって嬉しそう!
【】
あけましておめでとうございます。

ツリーはツリー屋さんに買いにいくのですか?
その大きな木ごと・・・日本では見られない光景ですがthe o.cで初めて見て驚きました。

後半なかなか訪問させて頂くことが出来ませんでしたが「おんぶ」ハマりました。
いつもにぎやかそうで大きい子もいいな~と微笑ましく思います。
おんぶって人も犬も多分気持ちがいいもんなんでしょうね。うちは普通におんぶされて寝ていることがありますよ。
本年もよろしくお願いいたします。
【あけましておめでとうございます】
下から2枚目の写真、うちのリヒトもよくこのポーズでリラックスしてます。ガム食べるときとか。まるで子供のようです。クリスマスとかのイベントって日本よりも何倍も大きい気がします。キレイ好きなおじいちゃんおばあちゃんでおうちキレイなんですね~。私のおうちにもいてほしい(^^)
【フィーバままさん】
フィーバままさん、 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

> おぉ~クリスマスv-25だー

そうなんですよぉ~クリスマスとお正月はダディーの実家で過ごしてきました。

> ケイティーお姉ちゃんもサム君もデイジーちゃんも
> v-25もらって嬉しそう!

ケイティーおねえちゃんは家の中でもローラーブレイドはいて、時にはうるさいと皆に言われながらも、ずっと遊んでましたね。v-238

【三珠さん】
三珠さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


> ツリーはツリー屋さんに買いにいくのですか?

ツリーv-255は12月の始めごろに売り出されるのですが、消防署の横で売っていたり、スーパーの駐車場の一部で売っていたり、ガーデニングセンターなどで売っています。

> その大きな木ごと・・・日本では見られない光景ですがthe o.cで初めて見て驚きました。

私も始め見た時はすごいなぁ~って思いましたが、サイズも小さいのから、大きいのまで色々とあります。
木はもう車の屋根にくくり付けて、家まで運んでます(笑)


> 後半なかなか訪問させて頂くことが出来ませんでしたが「おんぶ」ハマりました。
> いつもにぎやかそうで大きい子もいいな~と微笑ましく思います。

大きいと遊び方も激しいのでそれなりに大変ですが、私とダディーは大きい犬に惹かれます。
おんぶは慣れれば、小さい子でもできるのでは?と思ったのですが、抱っこの方が簡単ですよね(笑)うちのはもう、抱っこできるサイズじゃないなので、抱っこできてた頃が懐かしいです。
【さんぽさん】
> 下から2枚目の写真、うちのリヒトもよくこのポーズでリラックスしてます。

リヒト君もこのポーズですか!!このポーズ可愛いですよね。
サムもデイジーもこのポーズの時は後ろ足が伸びきって、蛙のようなので蛙足って呼んでます(笑)

>クリスマスとかのイベントって日本よりも何倍も大きい気がします。

日本はクリスマスってイベント的な物で、アメリカでは宗教的な意味合いを持つも物なのでそこらへんの違いで扱いが違うのかな?って思います。
しかし、アメリカはお正月は何も無いので、日本のお正月が懐かしいです。
【あけましておめでとうございます♪】
クリスマスシリーズ楽しく見ました
いやぁ~やっぱり凄いですね
頂上が画面に治まりきれないでっかいツリーもですがプレゼントの山!(@▽@)
休み中OC見ましたが、いやぁ~本当にあるんですね~ああ、うっとり

今年も葵さん一家に幸運な一年でありますように♪
【むらさきさん】
今回のクリスマスはダディーの実家に全員集合できたので、プレゼントの数も凄かったです。
しかも、アメリカのクリスマスって、プレゼントは一つだけじゃないんです。

特に子供達は親からも数個、祖父母からも数個、叔父や叔母からもプレゼントをもらうので、ツリーの下はプレゼントでいっぱいになるんですよ。


ツリーの大きさは毎年こんな感じの大きさですね。
うちでもツリーは毎年買ってるのですが、ツリー用の水をサムが時々飲もうとするのに笑っちゃいます。

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
