*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



旅行記も5記事目になりました。

これで旅行記最後です。

さて、最後は大晦日の年越しパーティーでの事、ダディーの同級生のお家にお呼ばれしたので行ってきました。さすがにサムとデイジーはお家でお留守番でしたが、葵&ダディー&ケイティーおねえちゃんは楽しんできましたよ。


アメリカは日本とは違って、お正月は何もなくて味気ないのですが、年越しはそれなりにパーティーをする人多くて、おっちこっちハウスパーティーしている所を見かけました。

さて、このダディーのお友達のお家にはチャウチャウとラブのMIX犬とニャンコが1匹おりました。

そして、このニャンコ他の子とはちょっと違った感じなのですが、分かりますか???

猫


▼続きを読む▼

【】
あれれ~最後は残念~!
もったいない(゜□゜;)

しかしサム君帽子似合いすぎですよ^^
ニャンコさんアニメに出てきそうないい顔してますねぇ~
楽しそうなパーティーでしたね
でもあちらの人は冬でも半袖か…など全然関係ないこと考えてしまいました…(笑)
【むらさきさん】
> あれれ~最後は残念~!

本当に!!
かえって来たその日は3時過ぎと明け方だったので気がつかなかったのですが、次の日に起きて庭出てビックリ!!!

色々と調べてみたら、屋根の部分だけでも買えるようですが、1万円を超える値段v-12
痛い出費になりそうですよぉ~v-406


> しかしサム君帽子似合いすぎですよ^^

サムは意外と被り物(前にもサンタ帽子かぶってたし)嫌がらないので、ケイティーお姉ちゃんは色々と被り物させて遊んでます(笑)

> ニャンコさんアニメに出てきそうないい顔してますねぇ~

そうなんですよぉ~
より目の猫なんて始めてみました。愛嬌のある顔してますよね!!!

> 楽しそうなパーティーでしたね
> でもあちらの人は冬でも半袖か…など全然関係ないこと考えてしまいました…(笑)

アメリカの家はほとんどセントラルヒーターと呼ばれる、家全体に暖房、エアコンが行き渡るような設計になっています。
分かりやすく言えば、デパートやスーパーなど全体にエアコンや暖房が効いて行き渡ってますよね?!家もそんな感じで、一箇所でコントロールして家全体に暖房が行き渡っているので、温度設定によっては家の中は半そででOKって感じな所が結構あります。

また、アメリカ人は日本人よりも基礎体温が高い感じがするので、結構暑がりの人が多いです。
【】
家を留守にしてた間にこんなことに!?楽しい思い出のあと目が覚めるような大変な事態に・・・

これだけの大きいビニールだけってのは売ってるんですか?屋根だけ売ってくれたらいいけど・・・アメリカだからビッグサイズはある!?

それと、パーティー楽しそうですね。本当に羨ましい!日本ではこういうのってないですもんね~。
【さんぽさん】
>家を留守にしてた間にこんなことに!?楽しい思い出のあと目が覚めるような大変な事態に・・・

本当に!!!
楽しい後は凄い惨事が待ち受けていましたe-259>

> これだけの大きいビニールだけってのは売ってるんですか?屋根だけ売ってくれたらいいけど・・・アメリカだからビッグサイズはある!?

この屋根はビニールじゃなくて、ナイロン製の布なんですよぉ~
一応調べてみたら、この屋根の部分だけでも売っているようなのですが、一万円超えで、とにかく今の時期はまた強風などがあるので、暖かくなってからまた購入は検討する予定です。


> それと、パーティー楽しそうですね。本当に羨ましい!日本ではこういうのってないですもんね~。

パーティーは楽しかったですね。
ダディーの悪友達(笑)との集まりだったので、ダディーも久しぶりに楽しそうでした。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
