*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウェンディーです。
17日の月曜日は私の誕生日だったよ。
それで、お母さんが美味しい夜ご飯をくれました♪

ごはんだぁ~ごはん♪

でも、お母さんはいつも『待て』が長くて、長くて、よだれが出ちゃいそうだよ。

美味しいなぁ~

やっとで食べれた~サムもデイジーママもあっという間に食べちゃったけど、私はいつもちゃんとカミカミして食べてるの!お母さんが『ウェンディーはお利口だね』って褒めてくれるのよ。

私はいつもココを追いかけて遊ぶんだけど、時々、怒られるの?なんで???

遊んであげてるのに、ココも怒って私を噛む時もあるのよ
本当に失礼しちゃうわ~

ココと遊びた~い

でも、お利口さんのしてたらまたお母さんが美味しいご飯をくれるって言うから、ちゃんと言う事を聞くようにがんばります♪

先週は暑かったので、家の近くの水辺を散歩してきました。



木が倒れていて、水の中から木の根元が少し水面にでているを見たウェンディーは何だと思ったのか、すぐに水の中に入って、一生懸命にくわえようとしていました。でも無理だと思うと、引き返し、今度はサムえがチャレンジ!
それでも無理な物は無理なんです。
結局、すぐにあきらめてましたが、しばらく水遊びを堪能して家路につきました。

もちろん、帰ってきたら苦手なシャワーをして、近所に住むミス.キャロラインとその娘とお孫ちゃんに遊んでもって、ご飯を食べたら熟睡の3匹でした。

暑くなってきて、水遊びが楽しくなってきたね!

仕事を少し片付けて、ふと手を休めるとイビキが・・・・

イビキがする所をみると




ウェンディーさんが熟睡です。

しかも、骨も一緒に・・・
ガジガジしてて、疲れて眠ってしまったのか?
食い意地がはってます(笑

今日はご近所さんが引越しで、その間にそこのズとを預かってました。

fc2blog_20120830131539068.jpg

fc2blog_201208301316301ca.jpg

この子たちも居たのでお昼は昼寝もほとんどしてないので、ガジガジしながらそのまま眠ってしまったのかもしれないけど、これを書いてる途中でもう一度チェックしてみると

fc2blog_2012083013200819d.jpg

骨を枕代わりに・・・
寝心地悪そうだわ!!!



6月17日は父の日でしたが、

ウェンディーの誕生日でもありました。

これはウェンディーの弟、ガス君用のケーキなのですが
犬用バースデイケーキ


ウェンディー達用にはカップケnーキサイズを作りました。
サムとデイジーの誕生日は先月だったけど、何もしなかったので今日、一緒にお祝いです。

ウェンディー3歳、サム、デイジー5歳です。

dogs Birthday cup cake

今回作ったのはアップルキャロットケーキ
アイシングはクリームチーズ

ズはケーキをもらうと



こんな感じ(笑)
ウェンディーは一口で終わってしまいました。

また、今年も無事に誕生日を迎えられて、嬉しいかぎりです。


今度は箱ではないけれど、
箱よりもお気に入り見つけたよ~

ウェンディー

なかなか出てこないのでブランケットを入れてあげたら

wendy


しまいには寝てしまいました

ウェンディー

ウェンディー

見た目はそんなに心地いいようには見えないけど、
1時間近くその中でウトウトと昼ねをしたり、ゴロゴロしてました。

ちょっと前の話ですが、最近越してきたお隣にBBQ&ベビーシャワーに誘われました。
その時に、カップケーキの上に飾りとして、本物のおしゃぶりがあったのですが、それをもらってきてワンズに渡してみました。

サムとおしゃぶり

ウェンディーとおしゃぶり


ウェンディーとおしゃぶり


デイジーはなぜか怖がり、近づけると逃げていってしましました。
得体の知れないものは嫌らしい

最初、このおしゃぶりにカップケーキのクリームが少しついていたので、サムもウェンディーもガジガジしていましたが、すぐに飽きて見向きもせず

その後、フェレットに渡すと『ここに置かないで!』というようにすぐに端に、もって行き見向きもしませんでした(笑)

以前、ウェンディーが子犬の時に友達の子供の持っていたおしゃぶりをすぐに取ろうとしてたので、好きだろうと思ったら違ってた?!もう子どもじゃないから興味ないのかな???

いや~ 年末に向けて忙しいです。 なんで忙しいのか自分でも分からないくらい、時間があっという間に過ぎていってしまします。

11月はアメリカはブラック フライデー、サイバー マンデーと呼ばれるディスカウントでお買い物が出来る日があるのですが、この日に私もクリスマスのプレゼントやらなにやらと今年はいっぱい買い物をしました。

そして、買い物をすると付いてくる物






ウェンディーの大好きな箱がいっぱい♪



ウェンディーと 枕の箱

ウェンディーと箱

ウェンディーとマットレスの箱

箱を覗くサム 
ウェンディーを覗いてるサム


平たい箱、小さい箱、細長い箱、箱ならばなんでも入ります。
そして、しばらくくつろいだ後はもう見向きもしません(笑)

サムも入れるものはとりあえず、ウェンディーの後に入ってみるけど、すぐに出ちゃいます。
デイジーは見向きもしません。

ウェンディーのみ箱大好きっ子
これからも箱に張ったらまた報告します(笑)




ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
